東京都のチューリップを撮る

今日はもうすぐ季節的に見頃になると思われるチューリップの記事です☺️色々なんでも被写体として撮影していますが、桜やチューリップはやっぱり撮ってても綺麗だな〜と心が幸せになります!

今回は東京都の羽村市にあるチューリップ🌷羽村市というと東京都でも西の方で山に近い場所です!

ちょうど4月に入った頃!チューリップが咲き始めていました!チューリップ祭りという名前で結構有名なのか見に来ている人もたくさんいました☺️

こんな色のチューリップなかなか見たことありません!赤と黄色のミックス??綺麗です☺️👏

綺麗なチューリップ畑☺️🌷👏

綺麗なピンクのチューリップ☺️🌷

こんなにたくさん咲いてると本当に綺麗です!!是非皆様にも見に行ってほしいです!

ただ最寄駅が羽村駅になるのですが、かなり遠い🥺駐車場に並ぶかもですが、車の方がオススメです☺️筆者が足を運んだこの時は、駐車場も渋滞しておりました🥺

ボカシの設定で黄色のチューリップ🌷

そしてこれ!!黄色い中に1本だけ仲間外れが☺️こういうのなんか良いですよね☺️☺️

ピンクのチューリップがたくさん☺️☺️

こんな撮り方やっぱ好きです☺️☺️

色々な撮り方が楽しめるのもチューリップの良いところ☺️

素敵なチューリップ畑👏👏

この赤と白のチューリップ面白い🌷

今回はこれから見頃になるチューリップを紹介いたしました!色々な撮り方があって楽しいのと見てるだけでも楽しいので是非チューリップ見に行ってみてください☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です