埼玉県の道の駅で夜桜を撮る

今段々と桜が見頃になってきていますね☺️暗いニュースが多いこのご時世ですが、桜を見ると少し気分が晴れる気がします。お花見ができないご時世ですが、桜を見て写真を撮る!いいリフレッシュになります☺️是非してみてはいかがでしょうか?

そんな今日は、埼玉県の道の駅あしがくぼの夜桜をご紹介します☺️どこにあるかというと秩父に行く方ならご存知かもしれませんが、国道299号線の途中にあります!!すぐ上には西武線の芦ヶ久保駅があります。

東京方面から向かうと最初に出てくる道の駅なので、立ち寄ったことがある方も多いのではないでしょうか?

因みに夜は車の集まりなどで同じ車がたくさん並んでいたりします🤔

ここに桜の木が植えられており夜には灯に照らされます☺️☺️

こちらを撮影したのは去年の4月4日です!!開花のイメージとして見ていただけたらと思います!

夜桜って良いですよね!!昼間に見るよりもこうやって夜に見る夜桜が素敵です☺️☺️

少し見た方まで歩いていくと違った角度から夜桜を狙えます☺️

桜は季節ものなので、桜の写真を見れば誰が見ても春って思えますよね!そんな季節ものってなんだか良いなーって思うんですよ☺️

秋だと紅葉とか冬なら雪とか☺️夏はなんですかね?向日葵とかですか?☺️これからも季節ものは狙って行きたいです☺️ご覧いただきありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です