車中泊で行く夏の北陸地方の旅〜第二話 富山駅でご当地グルメを食べて日本一美しいスターバックスへ〜

更新の期間が空いてしまいました😔こちらは第二話です!!

雨晴海岸で撮影を楽しんだ後は、車を走らせて初めての富山駅へ!

富山市営富山駅北駐車場に車を止めて富山県へ!駐車場は立体ですが、広くて止めやすかったです☺️市営駐車場ってなんだか安心感ありますよね😊笑

富山県は私的には不思議な光景、、、路面電車が走ってるんですね🤔ちょっと海外のような雰囲気を感じてしまいました笑

面白いので是非行ってみてください☺️私はご飯を食べに富山駅に来まして、

やってきたのはこちらのとやマルシェ☺️駅の地下街的な雰囲気の場所です!

うーん全部美味しいそう🥺🥺🥺北陸グルメって本当美味しいんですよ!北陸に通っちゃう理由でもあります☺️ただ私は実は行くお店は決めてまして!!

白えび亭 です!!!

ここは白エビを使った料理が食べられる場所☺️因みに実は東京駅にもあったりします笑

でも本場はここ富山県☺️こちらで召し上がる事にしました!!

思い切って贅沢してしまいました😂

白エビ丼と

美味しそうな白エビの唐揚げ☺️☺️

そしてホタルイカ😚👏今こうやって見ても美味しそう🥺今すぐにでも食べたいです笑

味は絶品でした!!皆様も是非白えび亭に行ってみてください☺️ただお値段的には高級の部類に入るかな😔でも自分へのご褒美で行く価値あります🙆‍♂️

美味しいご飯を召し上がった後は、富山県出身の友達に教えてもらったもう一つの観光地!富山駅から徒歩で行ける場所です!!

富山駅の近くなのですが、本当に人がいない、、、のんびりしていて自分は好きな雰囲気でした☺️

私が徒歩でやってきたのはこちら!!

富岩運河環水公園です☺️🙆‍♂️

どうでしょうか?ちょっと海外っぽい雰囲気しませんか??

主要駅から徒歩圏内にこんなに素敵な場所があるなんて富山県は素敵です☺️

お散歩している方やベンチに座ってのんびりされている方など、本当にのんびりとした時間が流れていたように感じます☺️

ここのメインはおそらくこちら!!

なんとスターバックスがあるのです!!このスタバは、日本一美しいスターバックスに選ばれたこともあるらしいですよ☺️☺️確かにこの景色の中にあるスターバックス☺️海外の雰囲気を味わえる気がします👏👏

こんな所にあるスターバックスですもん!!それは日本一に輝いてもおかしくないですね☺️☺️ここでコーヒーを購入して景色を見ながらのんびりするなんて最高の休日じゃないですか?☺️☺️

この茶色の橋の上に行けるようなので、行ってみました☺️

橋の上からスターバックスを撮る☺️橋の上からも絶景ですね!!天気も良くてとても気分良かったです👏

やっぱり良い雰囲気ですよ☺️☺️

この場所が好きになりました☺️

皆様も是非こちらの環水公園に行ってみてください!!

この後は、富山県方面へ歩いて戻りました☺️長くなってしまいましたので、第三話で続きを更新させていただきます☺️ご覧いただきありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です