北陸地方の旅〜二話 比美乃江公園を訪れる

少し期間が空いてしまいました😢引き続き北陸地方を旅しています!!お寿司を食べた後は訪れたことの無い氷見市方面へ!!本当に良い所です☺️

天気も良くて最高です☺️ここは道の駅氷見や温泉などもある観光スポット!駐車場もちゃんとあります!!

今回はそこには行かず反対側の海沿いにある比美乃江公園に行きました☺️

氷見海岸とも呼ばれているこちらの場所☺️あまり人もいなくて観光しやすかったです!!

天気が良いので本当絶景です☺️

海の色まで空の色と同じに見えてきます☺️☺️

のんびりしている素敵な場所なので、思わず滞在時間も長くなりました笑

遠くには何か島のようなものが見えます!!唐島と呼ばれる島のようです!

絶景すぎて気分が良いですね☺️地元の方も散歩などされていました!!

こんな素敵な場所にはずっと滞在したくなってしまいます☺️

雲ひとつない青空☺️海を撮影する時はこんな青空だとさらに映えます☺️

水も綺麗です!!日本海ですが、ここは穏やかな海でした!日本海って荒れているイメージがあるんですよ🥺皆様もありませんか??

こういう素敵な所に来ると日常を忘れてしまいます☺️ずっとこの時間が続けばいいのにみたいに思ってしまいます笑

男の子が自転車に乗っておりたまたま写ったのですが素敵な写真が撮れました☺️☺️

夏だったので日光浴をされている方もいました!!

そして遊具のような物があったので撮り方を変えてこんな撮り方を☺️☺️

この後は何故か富山県にいて次の日に石川県に行くのに長野県へ車を走らせました笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です