当サイトについて

初めまして!!

ご覧いただきありがとうございます。

このサイトでは私が撮影した景色や乗り物などを紹介しております。

主に車を使用して各地の景色撮影ポイントなどをまわっています!現地の様子などをより詳しく紹介して、この記事を見てその場所に行く予定を立ててくださった方が、現地で困らないようにできたらいいなと思っております。

大変お恥ずかしながらブログ初心者でございます。至らない点が多々あるかと思います。何かございましたらトップページのメニューにお問い合わせフォームをご用意させていただいております。そちらまでお願いいたします。また撮影ポイントのご依頼?ご紹介?も受け付けております。是非今後の撮影の参考にさせていただきたいと思っておりますので、お勧めの場所があれば教えていただけるととても助かります。

簡単に自己紹介をさせていただきます。

名前:gin

性別:男性

趣味:景色の撮影・車の運転・乗り物の撮影

主な撮影範囲:首都圏近郊

SNS:Twitter @Azekeichanneru    Instagram zakeichanneru

共に絶景チャンネルという名前です。こちらのDMでもお問い合わせなど送っていただけたら嬉しいです。

当ブログで掲載している文章や画像などにつきましては、無断転載することを禁止させていただきます。

当ブログは著作権や肖像権の侵害を目的としたものではありません。著作権や肖像権に関して問題がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。迅速に対応いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です